旅の途中

「機上の風景」の記事一覧






旅の終わり 


旅の途中、ぼくはほとんど眠らない。眠るのがもったいなくて、ずっと窓の外を眺めている。これはロシアのどこかの街。



やがて地球の辺縁が明るんできた。



アムール川だ。ということは、あと2時間ほどで日本に着くな。旅の終わりが近づいている。



RICOH GR / 47mm Crop
昨年10月から断続的に続けてきたオーストリア旅行記ですが、そろそろこの辺りで区切りをつけたいと思います。ウィーン → ザルツブルク → インスブルックとオーストリアを東西に横断し、ミュンヘンに抜けるという旅でした。5か月間の長きにわたり拙旅行写真にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。撮ってきた写真はまだまだたくさんあるので、いずれ機会をみてアップしたいと思っています。

影絵の世界 


LEICA M8.2 / M-ROKKOR 90mm F4 / 室蘭市上空

#0285 


RICHO GR DIGITAL3 / トスカーナ上空

#0284 


RICHO GR DIGITAL3 / ヘルシンキ上空

#0283 


RICOH GR DIGITAL3 / 黄昏のヘルシンキ空港

#0282 


RICOH GR DIGITAL3 / ロシア上空

#0281 


RICOH GR DIGITAL3 / アムール川上空

#0128 


LEICA X2 / 伊勢湾