旅の途中

TALLINN #04 


LEICA M9-P / SUMMILUX-M 35mm ASPH
しんどい思いをして聖オレフ教会に登った時はどよ~んと曇っていたのに、降りてきたらまた晴れてきました。なんだかな~。



FUJIFILM X-T1 / XF56mm F1.2R
しかし、さっきはあんなところに居たんだなぁ。かなり怖かったぞよ~。



FUJIFILM X-T1 / XF56mm F1.2R
これは上の写真の中央部を等倍で切り出したものです。1回ないし2回クリックして拡大表示させると、手すりにつかまってビビっている若者がご覧いただけます。こんなに遠くからでも緊張感が伝わってきます(笑)



LEICA M9-P / SUMMILUX-M 35mm ASPH
すっかりアルコールが切れて、どうも体が冷えてきました。ちょっと温まりたくて近くの店に入ると、無愛想なロシア女が出てきましたが、注文したボルシチは非常に安くて旨くて、なかなか満足できるものでした。