旅の途中

SALZBURG #05 


ザルツブルクの宿は、ちょっと奮発してホテル・ザッハー・ザルツブルクを予約してあったが.....



期待していたほど部屋は広くなく、しかも国道側だったので、窓からザルツブルク城を眺めることも叶わず.....



こんなサービスはさすがザッハーと思わせてくれるものだったが、しかし、ミネラルウォーターが1本17ユーロ(2200円)とはいくら何でも高過ぎじゃないですか? レセプションの態度も妙に気取っていて、う~~~ん、失敗だったかなぁと.....



結局、朝から晩まで観光三昧で、ホテルに帰ってきたらバタンキュ~の3日間だったから、落ち着いてこの椅子に座ったこともなかった(苦笑)