旅の途中

2014 FINAL 



早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。1年間、私の拙い写真ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。オーストリア旅行記は年内にまとめ終える予定でしたが、かなりずれ込んでしまいました。皆さんにはもういい加減、飽きてこられたことと思いますが、年をまたいでもう少し続きますので、どうか辛抱してお付き合いください。ブログ初年度の昨年は月に30件の投稿ペースを守り、2年目の今年は月に20件のペースとしました。3年目の来年は10件程度の投稿となる予定です。ペースダウンする代わりに写真や記事のクオリティをもっと上げたいとの思いからでありますが、さて、果たして狙いどおりに行きますかどうか。今季は全国的に冬が早くて寒さも厳しいようですね。皆様におかれましては呉々も健康に留意されまして良いお年をお迎えください。来年また元気にお会いいたしましょう!