旅の途中

2015 FINAL 



今年も残すところ僅かとなりました。この1年を締めくくるにあたり、拙ブログにお越しいただいた多くの方々に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。先頃言及したように、人に見せるための写真ブログはそろそろ卒業すべきではないのか?ということについて、このひと月ほどいろいろと考えてきました。その結果ですが、こんなブログでも楽しみにしてくださる方々がいらっしゃることを思うと、完全にやめてしまうのはやはり忍びなく、とりあえずは泡沫 UTAKATA のように続けてみようかと思うようになりました。うたかたですから、記事は順次消えてなくなります。それでいいんじゃないかなぁと、妙にサバサバした心境のこの歳の瀬でございます。それでは皆さん、よいお年を!