旅の途中

何となく小樽 #1 


LEICA M9-P / SUMMILUX-M 35mm 1st
6月11日、土曜日。この日は何となく小樽な気分だったので、ちょいとぶらついてきました。以下、球面ズミルックスで。



お昼寝中。起きていたらどれくらい凶暴なんだろうか? ちょっと試してみたかったような、寝ててくれて良かったような.....



中で明かりが点いていたので、恐る恐るドアを開けて「やってますか?」と..... 尋ねてみたい誘惑に駆られましたが、さすがに今回はやめておきました。この前、寿都の寿司屋でえらい目に遭ったので(笑)



















ここからはズミルックス 50mm ASPH で。球面ズミの後で見るとさすがに硬い.....







ネタ切れにつき、しょうもない散歩写真で誠に相済みません。Part 2 へ続きます。