旅の途中

非常に恐縮していること 


去る6月1日に X-Pro2 の試用レポートを掲載しましたが、それ以来、拙ブログを新規に訪問してくださる方が激増して驚いています。アクセス解析で検索用語をチェックしてみると、「X-Pro2 旅」とか「X-Pro2 ライカ」などのキーワード検索で来てくださるケースが非常に多いようです。X-Pro2 の人気は凄いもんだな~と思っていましたが、昨日、ふと思いついて自分自身でググってみたところ、↑ のように自分の記事が真っ先に表示されてびっくりしました。どうしてこんなことになってしまったのか理由は分かりませんが、FUJIFILM X シリーズのメーカー公式サイトよりも上位に表示されるなんて余りにも恐縮です。更にもっと恐縮なことに、自分は結局 X-Pro2 を買わなかったのであります(大汗)
このままでは拙ブログを訪問してくださった方々や FUJIFILM さんに申し訳が立たないので、この際 X-Pro2 を買って旅に連れて行かないと駄目だろうかなぁ…などと真剣に悩み始めました。X-T1 買ったばかりなんですけど…